博フォト。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日常で撮影した写真を中心に載せていこうと思っています。

マンホール。

館山市に引っ越してくるまでは、マンホールというもの自体、目に入っていても特に気にも留めていませんでした。

こちらに来てから休日などにのんびり散歩する機会が増え、今までより街の情景やモノをじっくりと見るようになった気がします。

f:id:hiro-loglog:20191112204738j:plain

館山市マンホールにはこんな南国館山らしい、太陽と海とヨットのマンホールもあります。

まだ駅の周りしか見ていませんが、いくつもありました。他の地域も色々あるんですかね?今度は意識して見てみたいと思います。