博フォト。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日常で撮影した写真を中心に載せていこうと思っています。

ツバキ。

メインブログの方の更新も再開しましたが、こちらもぼちぼち再開していこうと思います。

 

館山の自宅から通勤する途中に垣根の続く細い路地があって、途中にツバキが咲いたりアジサイが咲いたり、季節によっていくつかの花を楽しめる場所があります。

この時期はツバキが咲きます。ここ数日で開花したようで綺麗に咲いていました。

以前は気にもしていなかった植物にも、最近はかなり興味を持つようになりました。年齢的なものなのか、身近なものの良さがわかるようになったのか。

平日は早朝出勤の夜帰りなので、なかなか綺麗に咲いている様子を見ることができませんが、今日はラッキーでした。

私も趣味の1つとして花を育ててみたいと常々思っていますが、体調も含めてぼちぼちやっていこうと思います。