博フォト。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日常で撮影した写真を中心に載せていこうと思っています。

青空

9月から10月中旬までは、私の住んでる館山はずっと雨が降ってるイメージでした。実際はそこまでの雨天ばかりだったわけじゃないと思うのですが、雨の記憶しかありません。大きな台風も2つありましたしね。

f:id:hiro-loglog:20191111213452j:plain

10月下旬あたりからようやく秋らしい秋晴れが拝めるようになりました。やっぱり写真を撮っていても青空はいいですね。

休みにのんびりしようと思っても、天気が良いとついつい出かけてしまいますね。

また週末、晴れてくれることを祈りたいと思います。