博フォト。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日常で撮影した写真を中心に載せていこうと思っています。

上総久保駅。

小湊鉄道の上総鶴舞駅で撮影した後、下り方面の次の駅、上総久保駅まで足を伸ばしてみました。

田んぼの真ん中にある小さな駅という感じで、ここもまた趣のある駅です。

f:id:hiro-loglog:20191203210213j:plain

本来なら、駅の脇にある銀杏の木、この時期ならば黄色く見事に色づくはずなのですが、今年は、半分がほぼ葉の無い状態。これも9月10月の台風の影響でしょうかね。ちょっと残念でした。

f:id:hiro-loglog:20191203210341j:plain

どうも最近週末の度に天気が悪い気がします。出掛けても曇りか雨ばかり。たまには快晴の下、写真を撮りたいものです。