博フォト。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日常で撮影した写真を中心に載せていこうと思っています。

秋桜。

南房総地域はそれほど広い地域ではありませんが、道の駅が比較的多いように感じます。以前複数の町があったものが、「南房総市」として合併したことも理由の1つかもしれません。

 

f:id:hiro-loglog:20191116004651j:plain

先日、旧富山町付近にある「道の駅 富楽里とみやま」に訪れた際、近くの道端に秋桜畑がありました。何家族か写真を撮ってらっしゃる方々もいたので一緒に撮らせてもらいました。夕暮れでしたが、一面桃色の秋桜がとても綺麗でした。

やはり温暖な南房総地域は、花が似合いますね。真冬でも菜の花なども咲いているそうです。私にとっては初めての南房総の冬ですが、今から楽しみにしています。