博フォト。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日常で撮影した写真を中心に載せていこうと思っています。

写真機材。

この博フォトは、スタートして以来ほぼiPhone Xrで撮影してきました。以前はコンデジを持ち歩いていたのですが、iPhoneを持ち歩くようになって以来、とにかく良く撮れるのでiPhoneがメインとなっています。 

f:id:hiro-loglog:20191211221241j:plain

秋になって、立て続けにGoogleのスマートフォンPixel3a、ミラーレス一眼レフのLUMIX DC-GF9を購入しました。こちらも機器でも今後この博フォトで使用する写真を撮っていきたいと思います。