博フォト。

地方の中小企業の事務員兼IT担当者やってます。日常で撮影した写真を中心に載せていこうと思っています。

スタバ。

我が家でスタバに行きたい時、木更津市イオン木更津店まで行かなくてはなりません。 

f:id:hiro-loglog:20191110214159j:plain

そう、私の住む館山市にはスタバがないんです。一番近くて木更津市なんですよね。館山市という町自体、静かで自然も多く住みやすい町なんですが、以前日常的に行っていたスタバが無いのだけが残念です。もう少し近くに出店してくれないかなぁ。

 職場の近くにはあるんですけどね。館山から通勤している時はほとんどゆっくりしてる時間が無いのと、私だけ行くと家族からクレーム来ます(笑)。